There's an echo in my head

日々のメモ。

Goose houseの音楽が素敵すぎて

最近知ったGoose houseという音楽ユニットの演奏がとても好きで、今日は一日中この人たちの歌を聴きながら作業していた。

主にカバーをやってるんだけど、アコースティックな感じがとても好き。超メジャー曲から、これ歌ってるの!?ってのまであるので、YouTubeのチャンネルを漁るのが楽しくて仕方がない。

好きな曲が多くて載せるときりがないんだけど、あと一曲だけ。

歌って欲しい曲がいっぱいあるなぁ。リクエストしたら歌ってもらえるかなぁ。こんなにのびのびと歌えたらどんなに楽しいんだろう。

このブログに出てくるコードスニペッツは、引用あるいは断りがない限りMITライセンスです。