There's an echo in my head

日々のメモ。

30歳になった

30歳になったらなにか変わるのかなあと思っていたけど、特に変わった様子もない。*1

カレーを作ろうと玉ねぎを切っていたら目がしみて「目が、目がぁ!」とムスカを思い描いてほくそ笑んだり、ハチミツとクローバーを読み返していて「修ちゃん、かっこいいなあ」と涙腺が潤んだりと、むしろ20歳ぐらいのころから全く変わってない。

ただまあ体力だけは落ちてきているのでどうにかしないとなあとは思う。

特に抱負とかないけど、そんな感じ。今後とも宜しくお願い致します。

追記

ウィッシュリスト作りました。もし気が向いたらポチッとしてくれると嬉しいです。

*1:ちなみに誕生日は1日ずれて昨日16日。なにかビシっといいことを書こうと悩んだ挙句、特に思いつかずに日付をまたいでしまった。

このブログに出てくるコードスニペッツは、引用あるいは断りがない限りMITライセンスです。