There's an echo in my head

日々のメモ。

the pillows “RETURN TO THE THIRD MOVEMENT Vol.3” at 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

おっかなびっくりしながら行ってきた。本当にみんな元気でよかった。でも2時間近く立ってるのが大変になっちゃったんだよなあ。でもよかった。

さわおが肉体は衰えても、心はそれとは別に老いないようにしているというようなことを言っていて、そういうものかもなと思った。思考の出力方式としての体が衰えるから、それによって思考の幅が狭まることもあると思うけど、でもそればかりでもないのかもしれない。

いやでも今日は(といってもこれを書いているのは12月だけど)本当にみんな元気でよかった。

このブログに出てくるコードスニペッツは、引用あるいは断りがない限りMITライセンスです。